いっぱい身体を動かそう!

 

 

毎日元気に過ごしているにこにこ組の子どもたち。

今回はそんなにこにこ組の粗大遊びについてお伝えしてきます!

 

 

これは木製トンネルです!

トンネルの出入り口にすずらんテープを貼りつけています。

 

 

 

 

 

誰が出て来るかな・・・?

 

 

 

わあー!!!

 

 

くぐり抜けると保育士がいてびっくり!!

 

 

 

「ばあ!」と言ってくれました!

 

 

 

トンネルの上にだって登れちゃうよ♪

ちょっと一休み。

 

 

 

次は木製平均台です。

 

全身を使って慎重に上ります。

 

 

 

すご~い!!!

バランスを取りながら立つ事が出来ました!!

 

 

 

 

 

毎日たくさん身体を動かして、

残り少ないにこにこ組での生活を先生たちと楽しんで過ごしていこうね!