育てたものを食べてみた!

先日のブログでは収穫したキュウリを食べている様子をお伝えしましたが、

今回はその続きとして”ミニトマト”をお伝えします!

保育士が持っているトマトに興味津々に見ている子どもたち。

「食べてみたい人ー?」と問いかけると

手を挙げて教えてくれました。

いざ、実食!!

お口からちょこっとはみ出しながら食べている様子を見せてくれたり

手も口に入れる勢いで食べる子も!

中には、ずっと不思議そうに眺めている子もいました。

こちらでは思っていた味と違ったようで、こんな表情を見せてくれました。

自分たちが育てたものはより一層おいしかったようで、いろいろな所から「もっとたべたい!」と

おかわりの声があがっていました。

子どもたちの愛情のこもったお野菜はどれも世界1の味でしたよ!!!