室内遊び!

まだまだ暑い日は続きますが元気いっぱいに過ごしているにこにこ組さん。

今回はそんなにこにこ組さんが保育室で遊んでいる様子を少しだけですがお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

玩具棚から自分の好きな玩具を選ぶ姿が増えてきました!

 

 

ドリオは舐めたり振って音を鳴らして楽しんだりすることができます!

 

 

 

 

どっこ一升を手に取ると自分で首に掛けます!

首に掛けたまま歩いてお部屋をお散歩~

 

 

 

 

キューブを積んで遊んでいます。キューブをじっと見つめ、集中している様子。

1つずつそっと乗せて・・・

 

 

 

1人でこんなに積むことができました!嬉しいね♪

 

 

 

 

壁面に設定されているマジックテープ。剥がすのに夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな毎日楽しく遊んでいます!!

以上にこにこ組の室内遊びでした☆