ぶらーん ぶらーん♪

雨でじめじめで蒸し暑い日が続いていますね。。。

暑くてもすくすく組の子どもたちは元気いっぱい!

身体を動かしたくて仕方ないのです!

テラスに出る前から、「きょう、おそといく?」と楽しみにしています。

 

テラスに出ると、身体を動かすことにぴったりの安田式遊具。(雲梯)

出来る子どもが増えてきました。

 

「みてみて~!」とぶら~ん♪

 

 

1人始めると、ぼくもわたしも!とやってきます。

 

梯子を登って上に登ってみたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

脚を地面から浮かせてぶら~ん!

 

ぶら下がれる時間も長くなってきましたよ。

 

今日も沢山身体を動かして遊びました☆