大好きなわらべうたの時間♪

今日は久保先生のわらべうたでした!

久しぶりの久保先生にちょっぴり緊張気味のにこにこさんでしたが、

歌が始まるとオーガンジーを振っていたみんなでした!!

 

今日は『スズメ』や『なこーかとぼーか』などの新しいわらべうたを歌ってもらいました♪

ドキドキしながら乗って見たり??

 

 

乗る前から嬉しそうに笑う子も!

 

ぶれてしまいましたが素敵な笑顔だったので乗せちゃいました(^^;

とっても嬉しそう

 

僕の番だあ☺

 

 

お友だちが膝に乗って揺れていると「私は手を振るよー」と手を動かしてノリノリなRです!!

 

 

 

 

初めは泣いていた子も一回抱かれると

『離れたくなーい! もっと歌ってー!』とみんな久保先生のわらべうたの時間が大好きなにこにこ組さんでした(^^)