ご在宅ですか?お出かけ中ですか?

すくすく組のお世話コーナーにはキッチンとテーブルと畳が二畳。

 

あれ?

 

奥にカーテン??

ん?

んん???

???

 

「おかえりなさーい!」

 

 

中には人が!(すくすくさんです笑)

 

 

 

そうなんです。

お世話コーナーの奥にあったスペースにカーテンを取りつけて

お家(隠れ家?)を作りました!

 

ここはリカちゃんとこうさくくんのお家 兼 みんなの隠れ家。

 

 

もぞもぞ何かしています。

カーテンの奥には保育士は入りません。

という事で

 

 

 

のぞき見。

 

ちゃんとお世話をしているじゃないですか!

うんうん、お着替えをしてあげているようですよ

 

 

 

 

おっとお次は?

 

どうやらお布団を敷いている…?

 

耳を澄ますと

「でんきけしてくださーい」

「はぁーい」

 

との声が。

しかも小声で話していました(笑)

 

そしてどうやら朝ごはん。

「お肉でーす」

朝食の用意はしてくれてありましたよ

 

飲み物も飲んで

 

お腹いっぱい!

 

 

お世話がこんなに上手になっているなんて驚きでした…

 

しかもなんと!!

 

 

 

 

 

お布団がきれいに畳まれてるーーー!!!

 

整え方が上段がベッド式、下段は和式ですね(笑)

 

これには本当に驚き笑ってしまいました。

 

 

 

大人が入っていけない隠れ家。

 

わくわくしますよね~^^